top of page

2月も半ば/the middle of February

2月ももうすぐ半ば。2月は木工業界にとってとても忙しいので2月は本当に短く感じます。

遅くまで仕事せざるおえないこともありますが、基本自分は早朝派です。夜はなにかと集中力が途切れやすいため、怪我に繋がるのを恐れ、早々に諦めて早朝から仕事するようにしています。朝はとても捗ります。


It is the middle of February. It is busy season for the woodworking industry.

I sometimes have to work at late night. But, it is not good because of losing my concentration. No wonder it leads to injuries. So I'm trying to start working from early morning. This is the best way.


photo: Hikawa-maru at Yokohama


 
 
 

最新記事

すべて表示
また会いましょう/See you again

先日ドイツから来た家具職人が自転車旅から帰ってきて、最後の晩餐をしました。 聞けば3週間弱九州を巡り、四国へ行こうとしたが時間の都合上続きはまた次回にしようということでした。 阿蘇やら湯布院やらある程度の観光地は巡り、ほぼテント泊ということでした。日本の自然は美しい、人は親切だしぜひまた戻って来たいとのことでした。 外国人に触発されて日本の美しさに気づくという、普段意識しなかったことを意識させられ

 
 
 

コメント


  • Black Instagram Icon

© suzukicabinet all right reserved.

bottom of page