top of page

師走/December

和尚も走るほど忙しい12月は気が付けば半ばを迎えようとしています。

今年を振り返るにはまだ少し早いですが、GW明けてからずっと忙しく動いていました。

少し落ち着くとそのタイミングで燃え尽き症候群のような感じに陥っていました。恐らく仕事に波のある業界はよくある話で、心身ともに日頃から万全を期して過ごす事がどれだけ大事かと改めて思います。今年はコロナが落ち着き人が一気に動き出した事もあるせいか、とても時間の経過が早く感じられました。自分自身も待ちに待った友人との再会や飲み会もあって久々にタガが外れ、良い気分転換になりました。これもとても大事な事だと改めて思います。

話は変わり、今朝のニュースで大谷翔平さんがドジャースと契約しました。トロント行くかなと思ったんですが、やはりドジャースでした。契約金は10年で1014億とMLB史上最高額。年棒84億はすごすぎる。。。夢がある職業ですね。


先日、ソフトクローズ付の上吊引分戸を吊り込みました。壁付けの上枠から製作したので、重さで戸が下がってこないように強度を持たせて製作しました。フラッシュ戸とはいえ、H2100×W1050mmt×36mmあるので、それなりに重量があります。何事もなくスムーズに納まりました。


photo: 上吊引分戸







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page